惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

勝てない。

 

一日中カードやって全敗だと流石にメンタルにきて辛いぜ〜

f:id:dirzanzetu:20190605004801j:image

 

Z/Xぼちぼちやっているのですがそんな感じですメンタル結構削がれてしまい中々シンドイです。

(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

追い詰めてもそのままサラッと逆転されてしまったり、時には手も足も出なかったりで、最初の方は「この人すげー」だったのですが、それが続き途中から「辛ぇ…」オンリーになってしまい今に至ります。

 

ぼちぼちまた大会優勝デッキ探したりして模倣デッキ作ってみようかななんて思ったり。

 

f:id:dirzanzetu:20190605003901j:image

欲を言えば、このカード使いたいですね

( ∩՞ټ՞∩) 

こないだ発売されたパックで引いて一目惚れしたので是非とも。

 

 

遊戯王の方はほどほどにエンジョイしています。

 

こないだは、白黒シャドールを使って遊んでいました。

選択肢が多いデッキだと、色々考えたりで、少しターンは長くなってしまいますが時々使うと良い感じの疲れ方をしますね(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

いつも組むデッキのパターンは、ゴールを目指して動くワンパターンなデッキが多い感じです。

 

なので、最近よく使っているシンクロ爬虫類(あのエーリアンやらレプティレスやらの)も何時もの自分と違う展開の分岐が多いデッキになっています。

 

むしろ、シンクロを使うことが珍しいまであります( ∩՞ټ՞∩) 

 

今週末にまたデュエリストパックが出るので、今回は「カースネクロフィア」を手中に収めたいと思います。

 

彼(彼女?)は暗黒界に一枚入れておきたいのでして。

色々様子を見て他の新規の取り巻きも採用するかもです。

さて、ホロ枠はなにになるんでしょうね? ⸜(  ⌓̈ )⸝?

ダークネクロフィアかな?

もしそうなら、気持ち悪いデザインだから是非ファイリングしたいです!

 

シンドイ時はほどほどにね

それでは!