惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

コレクションパック

去年はコレクターズパックだった気がしましたが、少し名前を変えましたか?

 

今回は欲しいところが「ナンバーズ」と爬虫類、「星の金貨」でした。

 

5パック買ったところ出た光り物が

ピンクのヴィジョンヒーロー

黒のヴィジョンヒーロー

☆12の蜂

ちなみに蜂はコレクターズレアでした。

どうして。(𓁼ω𓁼)

 

その後日、いつも行くショップ街にて欲しかったカードを購入しました( ∩՞ټ՞∩) 

f:id:dirzanzetu:20190522214249j:image
f:id:dirzanzetu:20190522214253j:image
f:id:dirzanzetu:20190522214257j:image

ファイリング用にコレクターズレアと使いたいランク7の子はスーパーレアも購入。

 

光り方がとても綺麗でとても満足のいく買い物でした。

 

ここからは余計な出費です。

海外モノのパックが100円で投げ売りされていたので、あるだけ7パック買ってみました。

店頭に長い間あったのか、パックごと反っていました(⚭-⚭  )

f:id:dirzanzetu:20190522215002j:image

見覚えあるけど効果を知らない可愛い子

f:id:dirzanzetu:20190522215028j:image

これ確か昔の装備魔法だよね…?
f:id:dirzanzetu:20190522215033j:image

フォーチュンチュン?
f:id:dirzanzetu:20190522215037j:image

パッケージにも写っていた「おしゃもじソルジャー」来てくれたら嬉しいと思って開けたのですが本当に来てくれるとは!

すごく嬉しいよ、ありがとう!

(◜▿‾ ≡‾▿◝)
f:id:dirzanzetu:20190522215023j:image

ノリト ザ モラルリーダー

日本語版ショーケースにいらっしゃいましたよね?

未だ効果を存じあげなくて申し訳ない。

f:id:dirzanzetu:20190522215041j:image

チャクラ

何故ここに。

 

目に付いたのはこのくらいで、残りのはあまり知らないカードが多かったです。

残っていたのは300円のパックだったのですが、訪れる度に買ってみようかな。

 

ところで、真竜皇V F Dさんの海外版を調べたところ

f:id:dirzanzetu:20190522220051j:image

とぅる~ きんぐ おぶ お~る からみてぃ~ず

 

かっこよす!!

(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

個人的に出会えたら手に入れたい1枚です!

 

そんな感じの遊戯王でした。

 

デュエルの方は「暗黒界」と「爬虫類」を使って遊んでいました。

 

使ったデッキの感想よりも、遊んでもらったヴィジョンヒーローと蜂の感想になってしまいますが

 

ヴィジョンヒーローは対象にするとチェーンして逃げていき相手にすると中々面倒なテーマでした。

ピンクのヴィジョンヒーローからいい感じの盤面に出来たりで使ってみると面白そうな雰囲気ありました。

 

蜂の方は、手札消費が激しいものの、突然致命傷レベルのダメージを与えてきたりで手札補給する方法さえあれば恐ろしいテーマになりそうだと思えました。

 

各2、3回しかデュエルできなかったので薄い感想しか言えないですが、来週また調整してくるらしいので楽しみにしています。

 

その後日また感想を書くと思います。

 

それでは!( ∩՞ټ՞∩) 

 

f:id:dirzanzetu:20190522221050j:image

私もVジャンプ難民でした。