惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

メタファイズを使っ

出てきたメタファイズをデッキを持ってこられなかった友人に使ってもらいました。

 

結果は、結構スムーズに動いてくれて、メタファイズホルスによるコントロール奪取まで決められてしまいました。

 

次元の裂け目凄い困る。

 

混沌空間は本当に便利というのも相手を見ていて思いました。

チョイス間違ってなかったみたいです(◜▿‾ ≡‾▿◝)

 

隠し球の「ヘルテンペスト」は撃たれませんでした。

 

 

今回のデュエルで持っていったデッキは真竜皇、真竜、メタファイズ

オール幻竜族( ᐛ)

 

皇のデッキは今回手札の問題で上手く動いてくれませんでしたが真竜の方は恐ろしいほど上手く動いてくれました。

一時期環境にいたというのも頷けるレベルでお強い…( ‘ᾥ’ )

 

メタファイズは自分では使えなかったので、次回使える時に使ってみようと思います。

f:id:dirzanzetu:20190324030932j:image

 

 

今日のデュエルで一番印象に残ったのは、エグゾディア勝利されました。

あのデッキ戦ってみて分かったのですが、手札にどのくらい揃っているのか分からないので相手をしていて本当に恐ろしくもあり、楽しいですね(*ꆤ.̫ꆤ*)

あと攻撃が通らなかった( ‘ᾥ’ )