惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

芝刈りカオスサンダー

サンダードラゴンデッキが迷走の末たどり着いた場所は芝刈りでした。

 

カオスエンペラードラゴンが19円だったのや、ドラゴン目覚めの旋律を持っていたこと、YouTubeで芝刈りカオスの回し方動画を見ていたら少しやってみたくなったという色々なトリガーからそうなりました。

 

試運転の結果はおなじみ墓地を貯めないと動けない。

とりあえずエフェクトヴェーラー、前からあるサンダードラゴン、などで墓地を貯める方法と

「手札断殺」などで無理矢理貯めると同時に「隣の芝刈り」を引き込む作戦で進んでいます。

手札断殺は自分も相手もドローするので芝刈り使った時に手札断殺を使う前と同じ量流せるからいい気がします。

 

今週末に集まって遊ぶ時に持って行こうかな。

何気に初の60枚デッキです( ・∇・)