惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

あのうさぎ

気になっていた映画を観てきました。

そう、ピーターラビットです。

 

何時もの仕事の日よりも早く起きて観に行ったのは職場の皆さんには内緒です。

 

 

感想として、「ここまでやるか、、、」

でした。

人側もうさぎ側ももう無茶苦茶やりたい放題。

恋愛あり嫉妬あり電撃あり爆破あり。

 

ツイッターの感想から微かに感じてたマッドマックスのような過激さは間違いではありませんでした。

もちろん、終始電撃、爆破な感じではなかったです

 

特に好きなシーンは定期的に挟まれる鶏のシーン。

感想では全然観られずノーマークだったということもあり、最初の登場で笑ってしまいました。

 

うさぎ側では緑の服を着た妹うさぎ。

あの子もアマゾネスみたいな妙なキャラで笑ってしまいました。

爆破シーンで妙なメイクをしていてそこでもまた好きになりました。

 

吹き替えで観たので、イメージアメコミみたいな言葉選びでそこもまた好きでした。

 

時間に余裕があり、可愛さとパンチのある映画が見たい方はぜひとも。