惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

ストーリーシュールに

f:id:dirzanzetu:20180518121818j:image

pso2のストーリーを久しぶりに進めてみました。

 

確か隣の国の暴君倒したとこで止まってたはず。

 

f:id:dirzanzetu:20180518122016j:image

f:id:dirzanzetu:20180518122028j:image

このアクセサリー伸びるんですよ。

 

この見た目で国の王女さま救ってきました。

 

pso2のストーリーは無茶苦茶みたいな話は聞くのですが、常にスクショのタイミングだけを伺い進めていたので頭に入って来なかったです。

後日改めて見ると思います。

 

f:id:dirzanzetu:20180518122332j:image

 

vitaで遊んでた時はあんまり思わなかったけどもps4で見るパンダ目の目ヂカラ強い可愛い僕は好き。

 

友人の言ってた

「あなたのキャラの目ヂカラ凄い」

が今ははっきりと分かる。

 

まだアップしてないスクショと進めてないストーリー、サブストーリーをゆっくり進めて行こうかな。

 

ストーリー進行具合は全ship共通になったのでいろいろな所に散らしてるわたし的には凄く有難かったり。