惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

遂に儀式デッキを触る

しばらく前に出たサイバネティックホライゾンで登場したデミス&ルインデッキの製作に取り掛かりました。

 

動かし方は死王リッチロードでひたすら儀式召喚しようとい魂胆です。

不死協会というデッキレシピがあったのでそれを参考に作りました。

f:id:dirzanzetu:20180517213411j:image

こんなの。

前に発売されたデッキに入っていたので手元にありました。

 

儀式召喚のためにリリースされたら返ってくるらしいです。

 

それからデミス&ルインのニューカマー

f:id:dirzanzetu:20180517213700j:image

 

セブンイレブンの前にいそうですね。

対象取らない破壊効果は強制なので自分のも破壊しかねないDQN

 

とりあえず組んでみたものの相手の妨害とか、相手への妨害がなんも無い成されるがままデッキになりました。

神の宣告くらい入れておこうかな。

 

とまあ、「次の友人と遊ぶ時に考えれば良いか」くらいの軽い感じでいきます。