惰性に

好き気ままにデッキを組む人。

こなんの映画観てきました

今話題になっているコナンの映画

ゼロの執行人を観てきました。

 

コナンの映画は確か業火の向日葵以来だった気がします。

 

先週に友人達と仕事終わりに観に行く予定だったのですが、疲労により参加を見送ってしまい、今日行ってきました。

 

映画の事では無いのですがイオンシネマ以外シャッター閉まってるわエスカレーター止まってるわエレベーター空くけど動かないわで、不安なままイオンシネマになんとかたどり着きました。

すれ違う人皆首からスタッフのカードぶら下げてて、「本当に入っていいんですか!?」みたいな状態。

 

映画が始まり、最初の方は胃痛と戦いながらだったのですが、後半からは胃痛を忘れてしまうほどのシーンの数々でした。

探偵アニメで車がポンポン飛んでくるなんて魔人探偵脳噛ネウロ以来かも。

 

後は、ツイッターなどでやたらヨイショされているクリーム色の髪の兄さんが何故あんなに人気なのかも分かった気がしました。

 

ラン姉さんの超人的な身体能力の高さは今回は確か無かったです。

 

 平日の映画館はほぼ貸し切りみたいな状態だったので、仕事が休みの時は積極的に行こうと強く思いました。

 

そのうちジュマンジとかも観に行きたいなぁ。